>
RSSはこちら

復興寿司で広がる人情の輪、復興五色稲荷

08月05日現在 参加店舗 2  販売個数  1170個  義援金累計金額 459.057円

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄10(Mon)
  • 21:14

薄れゆく関心・・・

こんにちは、愛知県豊橋市の纒ずしです

今月もやっと船越へ義援金を送る事が出来ました

皆さんの関心もだんだんと薄れゆく中での

活動はなかなかこちらの思いどうりにはなりません。



でもそんな中でもエールを送って下さる方もいるので

そんな時には気持ちがパーと明るくなりますね^-^



復興五色稲荷もなかなか販売が伸びずにいますので

そろそろなんらかのテコ入れが必要かな?

なんて考えているんです・・・



今日のニュースで台風が近づいているようなので

警戒しましょうね


では皆様の幸せを祈って・・・・・・・
category
復興寿司について
  • 2013⁄06⁄06(Thu)
  • 17:36

今年は空梅雨なのでしょうか?

なんだかんだで、ひと月に一度の更新になっています。


今回の振り込みで、20万を突破します。


小さい店のやる事ですから大きな貢献は出来ません


でも、塵も積もれば・・・の例えのように
長く続けて行くことで、積み重なっていくはず。


私達の活動は、ただ単にお金を送るのではなく
心を送る事



当初からの考えに全くブレはありません


今後も地道に活動をしていくつもりです。
category
ご連絡記事

プロフィール

寿司の輪

Author:寿司の輪
ご縁があって、愛知県の豊橋市でお寿司屋、纏ずしを経営する小池さん(通称ベンさん)と知り合い、この度、震災復興の為に寿司屋同士が立ちあがり、共に義援金を捻出しようと、この寿司の輪会を立ち上げました。神奈川の秦野市で、持ち帰りと宅配の寿司屋をやっている山口です。山ちゃんと呼んで下さい^^

読んでお分かりのように、私は持ち帰りと宅配の寿司屋、ベンさんは、立ちの御寿司屋さんです。でも心が一つになれば、同じ寿司屋として協力する事が出来るのです。

復興五色稲荷は、職人歴45年のベンさんが考案したものですのでどの寿司屋さんでも胸を張ってお客様に薦められるお寿司です。

この会に賛同頂ける方は、是非参加表明をして下さい!私の方から詳しいお話をさせて頂きます。この会に参加するためのお金は一切かかりませんので、安心して下さいね!

参加表明はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

携帯のお気に入りへ!

QR

寿司の輪会

QR

いらっしゃいませ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
