>
RSSはこちら

復興寿司で広がる人情の輪、復興五色稲荷

04月04日現在 参加店舗 2  販売個数  1161個  義援金累計金額 436,471円

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄11⁄24(Sat)
  • 15:54

忘れられないように・・・

復興五色稲荷

被災地の復興を心から祈り

愛知のすし店   纏ずしさん

神奈川の持ち帰りと宅配のすし店  すし江戸っ子


この両店が、同時に始めて、もうすぐ1年になります。

この一年の中で、被災地の状況は、大きく進歩したかというと
現状は、そんな事も無く


世界中から送られた義援金がちゃんと被災地の為に
使われているのかも大きな疑問となっております。


犠牲になるのは、いつも弱者


そんな世の中では、希望も持てません


弱者に優しい社会づくり

偉そうなことは言えませんが、こんな取り組みも
数が多くなれば、大きな力になれるはずです。


すし店を営む方
義援金を送ってるけど、自分だけの力じゃ
少しも力になっていないと感じている方


どうぞ、このブログで、金額を教えてください

上の金額に加算して、発表していきますよ!

店の情報等も載せて行きますので
ご連絡お待ちしています。


       江戸っ子 山ちゃんより


category
復興寿司について

TrackBack Url

http://sushinowa.blog.fc2.com/tb.php/30-b25bac27

プロフィール

寿司の輪

Author:寿司の輪
ご縁があって、愛知県の豊橋市でお寿司屋、纏ずしを経営する小池さん(通称ベンさん)と知り合い、この度、震災復興の為に寿司屋同士が立ちあがり、共に義援金を捻出しようと、この寿司の輪会を立ち上げました。神奈川の秦野市で、持ち帰りと宅配の寿司屋をやっている山口です。山ちゃんと呼んで下さい^^

読んでお分かりのように、私は持ち帰りと宅配の寿司屋、ベンさんは、立ちの御寿司屋さんです。でも心が一つになれば、同じ寿司屋として協力する事が出来るのです。

復興五色稲荷は、職人歴45年のベンさんが考案したものですのでどの寿司屋さんでも胸を張ってお客様に薦められるお寿司です。

この会に賛同頂ける方は、是非参加表明をして下さい!私の方から詳しいお話をさせて頂きます。この会に参加するためのお金は一切かかりませんので、安心して下さいね!

参加表明はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

携帯のお気に入りへ!

QR

寿司の輪会

QR

いらっしゃいませ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
